注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

不倫は加害者側が100%悪い

No.21 17/08/13 12:17
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

9年、セックスレスでした。夫側の拒否です。淡泊な人でしたが、ムード作りが下手。飽きたなど言われてました。
離婚したとき、彼女が六人いました。
いま本気不倫した彼女と再婚したけど、多分浮気してますね。

セックスレスでも私は楽しい日常を過ごしていたし、毎週末は2人で手つなぎデートしてましたから、きっとEDか妻EDかな…と、話し合いも気を使ってました。彼もそう相談してました。

ただAVが異常に好きな部分だけは気になってました。

離婚するときに
全て嘘だった。セックスレスはわざと私を苦しめるためにした。彼女は常にいてセックスに困らなかった。だから箱入りお嬢さんはチョロいと言われました。

まるで二重人格です。私の両親の前での笑顔、毎週末の街歩き、毎日の会話、

周りが驚く離婚でした。

元夫は多重人格なのかといまも不思議。
私は生きた屍です。箱入りのお嬢さんはチョロいが頭をぐるぐる回りますね。

支配的な母親と、統合失調症でも四十年働き上げた父親の間に産まれた元夫。
姉 元夫 弟です

嫁いだとき、一番うちとの家族の違いは、父親を敬う家ではなく、義父は家族に無視されバカにされてました。

生きた屍も、子供を治療で授かり、おかげでなんとか生きてます

不倫夫、なぜ多重人格ぽくなったか…。多分義母の強い支配と、義父への家族によるバカにした態度と思われます。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧