注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

ひとり言

No.51 17/10/09 08:20
りんご ( 0gpOv )
あ+あ-

≫49

私は、好きな人から支えていただいている事がとても嬉しいです。それが生きる糧となっています。

私達も、主さんと保護者さんの様に、立場上好意を表す言動は御法度の場所におります。
しかも主さんの様に業務上サポートする役割を好きな人は担っています。
ですから、私へのサポートは業務上何の問題もないのですが、範囲を越えての支えとなっています。
でも好きな人は、私の見る限りでは、無理して仕方なくやっているわけでもないようなんです。
私を助ける事で好きな人自身も色々な意味で、スキルがアップするみたいなんです。

だから私達は、助けて助けられての関係は苦しくないと、私は勝手に思ってます。

なので主さんと保護者さんも、恋愛感情は表せない環境が同じであるから、私達のように支えて支えられる事は、充分許されるし、お互いに救われると思うんです。

もし、私が告白されたら...ですが、そうですね、気持ちは本当に嬉しいです。
付き合えなくても、気持ちを相手も抱いてくれている幸福感で満たされて、何でもやる気が出ると思います!

51レス目(253レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧