注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

親友の自殺の原因を彼女の親に伝えるべきか【長文】

No.166 17/10/27 23:52
匿名166
あ+あ-

だいぶ前の記事ですが、目に止まったのでコメントさせていただきます。
親御さんに話してあげてください。
わたしもそういう状況。わかります、自分の親もそのような人です。なんども自殺して忘れたいと思いました。友人にも話したりしましたが話したところで何も変わらない。というのも知ってて相談したりしました。ただ友の声が聞きたかっただけだとおもいます、相談に乗って聞いてもらい助けてもらいたかったんだと思います。亡くなったお友達、主さんに伝えてもらいたいと思っていると思います。わたしがその人だったら、行きていて言えなかったこと他の方が代弁してくれたらそれだけで満足だと感じます。
相当なストレスを抱えていたのだと感じました。父親の態度、それを聞いたことにより少し生き方を見直してくれたらいいのですが。悪い娘でごめんねったいうのは、本心ではないと思います。普通の女性だと思います。親の価値観があまりに普通じゃないからそのような遺書を書かざるを得なかったようにかんじました

166レス目(180レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧