注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

病んでいるけど…

レス18  HIT数 1618 あ+ あ-

名無し
17/08/03 13:57(最終更新日時)

誰かと話したくて書きました

私はうつで大学を中退し、地元へ帰ってきました
六年生大学を、2年留年し、四年まで在籍していたので退学したのは24歳

その年は休養し、少し良くなったのと焦りもあり専門学校へ入学しました
夏にはまたうつ気味になり休みがちに
検定試験などは取っていたので、それを考慮しなんとか卒業させて貰えました

卒業後は身内の所に週二回、4時間ずつのパートとして雇ってもらっています
四月から働きはじめ、週2回しか働いていないのに今日休みました
これで2回目です

もう一生このままなのかと、あと何年生きればいいんだろうとそればかり考えてしまいます
うつになってから友達とも疎遠になりました

徐々に元気にはなっているのですが、ほとんど病んでいます
人と会いたい事もあるので、専門学校の学生とたまに飲みに行ったりもしたのですが
年齢差もありますし、恋愛観などもカジュアルで合いません
お酒が入っている事もあり、少し喋り過ぎては自己嫌悪、私のいないところで何か言われているのではないか…とネガティヴになります

根が真面目そうな子とデートもしてみました(意外と女の子と遊んでいたのですが…)
結局うまくはいかなかったのですが、運悪くその人と、最近飲みに行っていた女の子も以前何かあったようで…
いつか私がデートしてた事が女の子にバレるのではないかと怖いです
けっこうハマってしまっていたので、この男の子との事はすごく落ち込みました

元気な時に、他に2人の男の子にも声をかけてしまっていたので、いつかバレるのではないかととても怖いです(時期はかぶっていません)
私としては、すべて真面目なんですけどね
男性をお酒や、食事に誘うのはまずいのでしょうか…私は真面目すぎて、何人か誘ってしまった事をとても気にしています

病んではいますが、友達も欲しいし恋人も欲しい
でも私には無理なのかな、まだ時期じゃないのかな
でもいつまで独りでいなきゃいけないのだろう…と、とても悲しい気分です
人と付き合うべきでは無いですよね…相手に迷惑がかかるからそのつもりでしたが、そろそろ大丈夫かなと思ってしまいました

唯一相談できる兄弟には、専門学校での付き合いはやめとけと言われますが
今あえる人がそれくらいしかいません

大人になってから友達って出来るのでしょうか
職場は私が病んでいる事知っているし、年も大分離れていてそういう感じではありません

気の合う友達や恋人が欲しいです
わたしも明るく仕事に行きたいです

No.2509779 17/08/03 08:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧