注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに
他人が剥いたリンゴ食べれる?

告白して振られてからのアプローチ

No.4 17/08/02 02:22
社会人さん4 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

デートってデートスポットに行くのがデートではないと思うんです。
かなりのレベルのインドアってのが分かったのですからそういう感じのデート提案されてみてはいかがでしょうか?その辺の行きやすいカフェとかでアニメやゲームの考察を語り合うのも充分彼女にとっては楽しい時間でしょうし、ゲームバーとかありますからそういうところで遊ぶのも手です。アニメ映画観に行くのとかもいいんじゃないですか。外出も聖地巡礼とかだったら興味持つかもしれないですよ。通話しながらネット繋いでなんかのゲームするとかでも楽しいかもしれませんよ。
ただ、もし主さんがデートスポットとか行かないとそれ付き合ってるっていうの?って思う人でしたらアプローチ辞めた方がいいと思います。最終的には絶対そのことで喧嘩しますので。自分が何が出来て何が出来ないかってのを考えたうえで流されず断れた相手さんは偉いと思いますよ。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧