注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

いじめられた相手が幸せに暮らしている

レス77  HIT数 14605 あ+ あ-

名無し
18/05/17 10:33(最終更新日時)

独り言ですが、、、お付きあいください。

私はもう40代ですが、小学生の時に両親の離婚で母の実家に引っ越しました。転校先の小学校では毎日ひどいイジメを受けました。

隠される、落書きされる、無視、集中攻撃、悪口、たまに仲間に入れてくれたと思えば(かくれんぼ)黙ってそのまま皆が帰ってしまう、殴られる、叩かれる、蹴られる等々、殺される以外の悪事はすべてされたように思います。

そのときの主犯格だった女の子が今、とあるエステのオーナーになり、雑誌や地元テレビにでて華やかに活動している姿を見かけてしまいました。

元々きれいな子だったけど、テレビにうつる彼女は更にキラキラしているように見えました。

なんとなく気になりSNSをチェックしたら、まぁなんというか、昔の私をいじめていたころの面影はなく、『皆が幸せに』『皆が平和に』『感謝の気持ち』等々 思わず「お前が言うなっ!」と突っ込んでしまう言葉のオンパレードでした。

結婚はしていないようでしたが、仕事に趣味にとても幸せそうでした。

小学生の彼女が小学生の私に言ったこと・したこと。私は今も忘れていません。彼女のような人間でも、大人になってからもオトントサマから罰や罸を受けることもなく、幸せに暮らせるんだなって少し残念に思いました。

同じような方いますか。

タグ

No.2501850 17/07/18 08:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧