注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

騙したことありますか?

No.21 17/07/18 22:30
恋愛の達人9
あ+あ-

≫14

男女で重みが違うと言うならその重みを知ってるはずの女性はなぜ援交するのだろうね?お金のために簡単にしているよね。

女性でも皆一緒ではないでしょ?女性だって割り切ってセフレを作る人もいるわけだしさ。

これは個人的意見になるが
まともな女というか賢い女というか一括りにイイ女なら俺から言わせれば付き合ってもいないのに簡単にさせないって。エッチしたとしても男を見定めてどっちの意味でもダメならスパっと引くよ。逆に男が弄ばれたみたいにさ。

女性でも自分から仕掛けて男を落としつまらない男なら振っちまうツワモノもいるのだからね。

スレチだよね?(笑)
主さんの言いたい事は分かるんだけどさ。

ただね。
付き合ってみたら実は二股されていたとかなら騙されたってのは分かるのだけど
好きだから断れなかったとか雰囲気で流されたとか誘われたにしろ誘ったにしろ付き合ってないのに関係持つならそれは自分の意思でした事だよ。それを騙されたと言うなら付き合うまでは関係持たなければ良いだけじゃないかな。逆にもっと男を品定めしてさ。屁理屈であるのは重々承知しているのだけどね(笑)

最新
21レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧