注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.47 17/07/23 07:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫44

サブさん、おはようございます。
今日も1日暑い中、病院に行き検査を受けて、異常が無くて良かったが、あんまり無茶は駄目ですよ、油断したら又振り返しますからね、ほんまに後輩も何を考えているんですかね、自分の思い通りにならなきゃ、イラついてキレたりして、お子ちゃまですね、自分の遣り方が悪いに、人のせいにして、荒立てて、回りを不愉快にするんだから、どうにもならないね、呆れるばかりですね。

彼の両親は、自立出来ていないんだよ、何も自分で遣る前から、すぐ彼兄弟に頼ってしまい、父親の兄弟も、母親の兄弟にも、頼ってばかりだから、呆れられているんだと思います、離婚したら、どんな生活が待っているのか、自覚がないのでしょ、両親の親が裕福で、子供に財産を残して暮れていて、それを頼りに生きているから、自分等が苦労してないから、兄弟や子供らが、離婚後も何とかしてくれると、思い込んで、母親も、ズカズカ彼の住む家に入り込み、父親の言う事を鵜呑みにして、チャチャを入れてきて、両親揃って、あれやこれや彼に言うから、彼もイライラしてしまうんだよ、自立しょうとしているし、親なら見守る事をするべきじゃない、離婚後も彼の育児も、人任せに来て、今更親を必要とする年でもないし、彼の好きなように生きたら良い。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧