注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.48 17/07/23 09:04
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫45

✴️追伸✴️
サブさん、私達の世代は、親の苦労も、端でみていたから、早く社会に出て、働かなくちゃと意識も、高かったと思います、サブさんも若くして、幸さんと一緒になり、がむしゃらに突っ走ってきて、何もない所から、始めてきたから、今が有りますからね、サブさんも男だから、苦労を共にしてきた幸さんに感謝もあり、旅行にも行ける余裕が出来たから、夫婦で仲良く楽しんで行きたいと思うんでしょ、関東にもぜひ来てくださいね、彼と一緒になっていたら良いけど、案内しますからね、彼はトラックドライバーでしたから、色々知っていると思います

近いうちに、親睦会開催は、実現させたいですね、美味しいもの食べて、温泉でも浸かり、お喋りしたいね、楽しみにしてます、ユキさんがこの間都内に来たみたいに、夜行高速バスで、車内泊で行けば、格安で費用の負担も、軽くすみますからね、何とか行けるんじゃないかな。

彼の両親は、団塊世代で、裕福な家庭育ちだし、兄弟も沢山いますし、父親の回りに、住んでいますから、彼の両親は、自分達だけの力で、生きていくと言うのが出来ないでしょ、常に誰かに助けてもらい、何でもしてもらうのが当たり前、子供を作る行為は、知っていても、育て方は出来ないから、離婚しても、暫くしたら、両親共にお互いを頼り、子供を頼る事ばかりだから、兄姉達も、両親から離れてしまい、彼だけが残る羽目になってしまっていると思います、兄姉から、彼にも、両親の為にも、お前も自立して、家を離れて、自分の暮らしをしなと言ってると思います。

私の両親との違いは、結婚後愛媛県松山市から、兵庫県に父親の仕事関係で、出でて、そこから転々と移り住んで、地をつけたのが、千葉県と言う事です、夫婦二人で、幼子を抱えて、貧しい中でも、自分達が選んだ生き方だから、やって来たと思います、だから私達にも、自分で選んだ道を歩いて幸せならそれで良いと言います、離れて気付く事も有りますし、親も私達も、成長してますから、いま穏やかな親子でいますし、適度な距離が良いのでしょ、彼の両親も、彼を突き放して、自分の力で遣れるように、彼も必死で自立訓練を受けてますから、見守る事をしてあげて欲しいですわ。

私も、出身地は兵庫県だから、千葉に来なければ、近畿地方に居たかもね。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧