注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.466 17/10/08 22:43
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫465

愛さん、こんばんわ。
本当に良い旅に成りましたわ。
ホテルには標準和室で頼んで居ましたがフロントの係員さんが、標準和室から和室スイートに変えときましたから、どうぞごゆっくりして下さいっと言われ、仲居さんが部屋にお茶を運んで来た時に妻が聞いたら、今日に成りキャンセルのお客様が出ましたから、部屋を詰めないと料理の関係も有りますから、こちらのお部屋を使って下さいねっと言われ本当にラッキーでしたわ。
和室は二人で16畳くらいで横には洋室が有りベッドが二台置いて有りましたから、妻が、和室がこれだけ空いて居たらお父さん、お母さんの布団も引けるだけに一緒に来たら良かったねっと言ってましたよ。
2拍したかったけど、妻が2拍もホテルに止まるのは体が疲れるから1拍で充分だよっと言ってましたから、金曜日にお寺参りに行き、その足でホテルに行きましたわ。
山代温泉だけに、立派な金箔の飾りがして有るホテルで、温泉玉子も無料で食べて朝はじゃがいもを蒸した無料サービスが有りましたから、食べて来ましたわ。久しぶりに足を伸ばせるお風呂に入り、お土産屋さんにもブラブラしてゆっくりくつろいで来たよ。
本当にもったいない話しですわ。
(⌒‐⌒)

愛さんも彼氏さんと一緒に行ける日が有りますから、病気と闘って旅行のプランを立てて彼氏さんと行って下さいね。
良い思い出に成りますからね。
(^_^)

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧