注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.42 17/07/22 15:33
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫40

✴️追伸✴️
サブさん、私達同世代だから、同じ様な事を思ったり、考えたりしますね、私も、贅沢は必要ない、細やかでも、自分の器に応じた行動して、楽しみたいと思いますよ、サブさんも、幸さんとの時間を大切にして、細やかな旅行や食事にいけて、ゆっくりと二人で、過ごしたいのですね、私も彼と一緒に成れたら、元気なうちに、沢山夫婦の想い出作りをしたいと思いますよ。

サブさんのお父様も、ゴルフは、他人との接点で、繋がりを大切にされて、老後を楽しんでいるんですね、身体の事も、心配だけど、遣りたい事をさせてあげた方が良いよ、認知症防止にもなりますからね、無理しない程度にね、うちの両親も、子供に依存している所もあったけ
ど、今は割り切り、自分達でやってます
からね、今は適度な距離が良いのかな、親元から独立して、24年ですから、親の道と私の道は、違いますからね、弟も家を出てますが、親は別にそれで良いと、何かあったら、集まれば良いからと言います、両親も自分達の生活環境を壊して欲しくないみたい。

彼の両親も、自分達の事を先にじゃなく、彼の障害は、治らないけど改善は、去れるんだから、今彼にどうしてやればよいのか考えて、社会復帰出来るようにしてやり、環境を整えて挙げたら良いのに、束縛をして、自分の思い通りにしょうとしていますから、両親が自立してないんですよ、何から何まで、子供に頼ってますからね、父親も母親も、子供のまま、親になった人だと思います、だから誰かを頼らないと生きれないのでしょ。
彼だって、自由に好きなように遣りたいでしょ、兄姉のようにね。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧