注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.26 17/07/19 23:05
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

☆追伸☆
なっちゃん、今日から三連休ですか。
本当に早く病院の医師から診断書を貰い申請が出来たら良いですね。
障害者年金の申請も診断書が無ければ申請出来ませんから、本当に上手く行く事を願って居ますからね。

今は何とか母子扶養手当てと障害児扶養手当てで行けてますが娘さんに頼る訳には本当に親としては辛いですから、申請が通れば良いからね。

なっちゃんもスーパーには慣れて居ますから、融通は効くだけに余り無理をせずに、今のままで続けて行けば良いと思いますからね。
でも、なっちゃんは狭心症のサラサラの薬を飲んで居ますから、絶対に包丁を扱う作業だけは危険ですから辞めて下さいね。
僕も、一度血が出たら止まらない体ですから、何時も大きめの絆創膏を鞄に入れて出勤して居ますからね。
なっちゃんは神経からも来て居ますから、手が滑ったりしたら手を切りやすいからね。
(@_@;)

なっちゃんの方も梅雨明けしましたか。
此方は、梅雨明けしてからは昼と夕方は暑くて汗を更衣室で吹きながら送迎バスに乗り込み帰って来ますわ。
夜は涼しい風が吹いて居ますから、窓を開けて編み巣だけで寝て居ますよ。
家に帰ってからは、何時もハァハァーと息切れして、暫くダウンして冷たい麦茶を飲み、心臓が落ち着いてからお風呂に入りますわ。
(;>_<;)

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧