注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.24 17/07/19 21:36
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫23

サブさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
お疲れ様です、お帰りなさい😃💓🌃

後輩は、何がそんなに、疲れているんですか、職場では、事務処理しかしないで、お喋りばかりしてさ、疲労は、健康管理が悪いからじゃないか、班長補佐は、手伝いをした事を、後輩に恩着せがましく、話していたんじゃない、班長補佐と後輩を離したら、職場も良くなるのにね、上司の人は分かってないのかな、管理職は、もっと厳しくしないと、回りも、真面目に仕事をして居る人や障害や病気があっても、出来る範囲でやってる人も、馬鹿らしくなりますよ、女子社員も、責任者がお喋りばかりしているなら、自分も少しくらい良いだろうとしてしまっても、良いと思うでしょ。🌷

サブさんは、朝から嫌な思いしても、冷静になり、突っかかり揉めても、損すると思い、スルー出来たのは、サブさんの成長じゃない、ガキと思えば良いし、情けない残念な人と思えば、本当に冷静なれますね、腹をたてるだけ、無駄な時間だからね。

彼も、今の現状を考えて、支援委員や仲間と話をして、色んな企業に実習に行ける様になれば、視野が広がり、遣りたいが増えるだろうから、トラックドライバー1本に絞らず、色々体験してから決めたら良いと話したよ、どんな企業に行っても、訓練受けた事を活かせたら、男は良いと思いますからね、彼ならやれば出来ますから、免許や技術を活かせたら、遣り甲斐になるだろうね、やはり男の肉体労働が良いみたいだけど、身体を動かして、黙々と無になり、働くのが彼は良いのかもね、人と接するのが疲れるみたいだからね。

私は、今日から三連休でお休みです、障害年金の申請用の診断書が出来上がらず、困ってます、医師も私だけじゃないから、仕方無いけど、今月中に申請できるか分かりませんわ、来月は、母子扶養手当や障害児扶養手当が支給だから、まだなんとか、生活は出来るが、厳しいのは有りますから、早く楽になりたいな。

勤務体制は、今のまま維持していくしかない、体力も衰えるし、狭心症や神経障害も有るから、血液サラサラの薬も飲んでるから、危険な刃物を使うのは、駄目だからね、長く勤めていたら、融通も聞くからね。

千葉も、梅雨明けしましたが、蒸し暑さはなくなり、湿度も低いのか、さらっとした感じの暑さですから、身体も楽でしたよ。そちらは、猛暑ですか?

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧