注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.25 17/07/19 22:41
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

なっちゃん、彼氏も、支援委員さんや障害者の皆さんと一緒に話ながら今は親の事より自分の先行きの事を考えて行ったら本当に良いからね。
どんな実習にしろ彼氏が気持ち良く働ける場所が見つかれば汗水流して頑張れますから、何もトラック一本に絞らずに、彼氏が本気で取り組める職業が見つかれば良いと思いますからね。
遣り甲斐が有る仕事なら、人と接し無くても無我夢中で男なら黙って仕事に集中して、仕事中は余計な口を話さずに真剣に慣れますからね。
此れからは、彼氏も訓練が大事ですから実習寄り訓練に集中したら良いと思いますよ。
障害者の友達も頑張って居ますから、彼氏にも励みに成りますからね。
(^_^)v

後輩は、1日休憩室に居たらクーラーがキツいだけに、冷えから疲労が来たと思いますよ。
此方は、暑い中で休憩室に入るのは10時と昼休みと15時の各20分だけですから、後輩が居ない時は5分の休憩でしたから、暑さの感覚に慣れてますから体も怠くは無いからね。
後輩は酷い時は1日クーラーの中に居ますから、たまに出て来たら体も外の暑さに付いて行かないのは当たり前ですからね。
僕は、体を張って班長補佐と何を喋って居ようが無視して居ますから、朝も簡単に無視出来ましたわ。
30代の男だったから、簡単に此方から知るかっと思って仕舞いましたわ。
コンビニ内で大声を張り上げて恥ずかしく無いのかっと思って仕舞いましたからね。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧