注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.23 17/07/19 20:39
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫22

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
(⌒‐⌒)

彼氏も幼児の時から発達障害に成っていただけに、親が離婚して幼児期の頃に祖母の方に預かって貰ったから父親も分からなかったと思いますわ。
でも、いくら幼児期からは発達障害が出ていても、親には責任が有るだけに、早めに見抜いて欲しかったですよね。
今さら言っても彼氏の傷は元に戻ら無いだけに、今は彼氏が就労移行支援センターに通い彼氏の好きな事を学べば良いと思いますよ。
彼氏も、過去の事は忘れて今何を遣れば良いか考えながら、障害者の皆さんと一緒に訓練を受けてコミュニケーションを図れば良いからね。
実習はまだ先に成りますが彼氏の好きな事を色々試して見たら彼氏の遣り甲斐が有る職業も見つかりますからね。
(^_^)v

なっちゃん、此方は梅雨も開けて夏本番に成りましたわ。
今日から、後輩が1週間振りに出勤して来て、体の事を聞いたら疲労から来た見たいで、急性扁桃腺に掛かった見たいで毎日、40度の熱が合ったらしいですわ僕も、後輩に気を使いまだ病み上がりだけに無理をするなよ。
俺が遣って遣るからっと言って暑い中汗か涙か分からずにヘトヘトに成り途中目眩もしましたが何とか終わりましたわ。後輩は、クーラーの中に入り1日伝票整理をして、また班長補佐と喋ってましたがね。
此方は、息が出来ないくらい暑さで苦しかったけどね。
(((^_^;)

話は代わりにますが、朝からコンビニでスポーツ新聞を買って、ちょっと隣の若い男の方にすれ違い様に当たったら向こうから、こらオッサン謝らんかいアホ、ボケっと言われカアッと来ましたが、この言い方は何処かで聞いた見たいだと思い、腹もたたず知らん顔して行きましたわ。
コンビニ内で大声を挙げているお前が世間から笑われて入るんだぞっと思って居たら腹も立ちませんでしたわ。
後から考えたら、班長補佐の脅しと一緒でしたわ。
(笑)(((^_^;)

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧