注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.22 17/07/19 04:47
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫19

サブさん、おはようございます🌄
後輩も、扁桃腺の風邪なら、重いですから、病院に行かれたんですね、病気ならばお互い様だから、仕方無いですよね、回りの他所の班に居る人員で、助け合わないと、仕事は成り立たないですからね班長補佐も、自分がどんな立場か、把握して遣ってもらわないと、いつまでも新人じゃないんだから、後輩とお喋りばかりしていないで、ちゃんと大人対応しないと駄目じゃないですか?

彼の発達障害は、生まれつきですから、大人になり、発症するものではないです、幼児の時に、小児科や児童相談所に、通っていたら、知的障害が有るかと、検査を受けれたはずなんですよ、親が障害を認めたくなくて、ちょっと可笑しな所があっても、スルーされて健常者の中で生きてきて、幼児の時はよくても、中学生くらいで、着いていけなくなる、彼の場合は、両親から離れて、叔母さんに育てられているから、見落とされてしまって居るのだろうと思います、その為に、社会人なり益々回りとコミュニケーションがとれず、生きる難しさを味わい、苦しい、辛い現実を味わい、今に至るんだと思います、今それを情けなく、悔しく思っても、どうにもならないから、彼は自ら、心療内科や就労移行支援に通所して、少しでも改善して、人並みの暮らしを生計していこうとしてるんだから、両親も穏やかに暮らせるようにしてくれたらそれだけで、彼は救われて前を向いて、闘えるんだから、両親も自分の生き方はどうか、子供に頼らず、自分で確りしてほしいですね。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧