注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

夫の存在する意味を教えて

No.7 17/07/01 03:39
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

いやはや、嫌なら離婚すれば済むでしょ?
ATMにもならないって、産休中なんてろくに給与もでないし、保険とか払ってマイナスでは?
旦那が働いてるお金で生活してるんじゃないんですか?
家庭内に大人が2人いる、2馬力って意味わかってないみたいなので、笑えます。
自分が働きに出て、旦那も働きに出て、どっちも家にいないなら同じ。と考えているのかもしれませんが、家の中に男が一人いる。
たった数十分でも子供の相手をするのは、全く違いますよ?
トータルの収入も違いますし、産休も取ることが出来る。
確かに、手間やストレスを考えたら割にあわないかもしれないので、親元に帰れる。兄弟が同居してくれる。等なら、父親なんて手間ばかりかかるし、要らないって選択も良いと思いますけどね。
元々他人で、よくよく吟味する必要があるのに、避妊しないで子作りして何故結婚したんだろうね?
一人だけで育てるなら、確かに他人の分まで家事をするストレスはなくなるでしょうけど、1馬力だったら、自分が倒れたら?子供が熱を出したら?
どっちも仕事で忙しくても、多少であればバトンタッチも可能だし、そんなのはやり方です。
そもそも、夫婦を構築もせずに、子供が先だから破綻してるわけで、だから出来婚と言われる状況です。
一人で何でも出来るなら、迷わず離婚すればいいと思います。
しっかし、自分勝手な母親で子供が可哀想だね…。
旦那の価値を見いだせないんじゃなくて、その程度の男しか相手にしてくれなかったんだし、その程度の扱いしかしてもらえない自分をかえりみては?
その程度の関係しか築けてないだけの話ですよ?
収入が主さんより低かろうが、避妊もしなかったにしろ、子供が出来て、結婚したいって逃げずに結婚しただけ主さんより、まともな人間ですけどね。
お互いに子供ありきで、信頼関係を築けてないし、感謝もないわけだから、どんどん離婚でいいんじゃないかなぁ?

7レス目(34レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧