注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl

どっちが悪いんですか?

レス9  HIT数 3891 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 07:51(最終更新日時)

車でお店の駐車場に入りました。

普通、駐車場でも車は左側に寄って通行しますよね?

当然ですが空いているところを探してゆっくり進み、お店の入り口すぐのところに空いている場所があったので駐車しました。

で、その空いていた場所の隣に白線のないいわゆる駐車スペースでないところに車が停まっていました。頭から入る形で。

私が車から降りるとその隣の車の運転手から文句をいわれました。

後ろを通るな!
出たいのに邪魔!
ぶつかったらどうするんだ!と。

どうやら出ようとしていたみたいで、でも車が動いていたらそりゃこちらも停まりますが、そうじゃなきゃあなたが今から出ようと思っている事なんて超能力者じゃないから分かりませんよ。

それにあなたは頭から入れてるんだから車が後ろを通るのは当たり前でしょうよ。

って心の中で叫びました。

ぶつかったらどうするんだ!って普通はバックする方は後ろに車が来ているなら待つんじゃないんですか?
普通に直進している方が優先ではないんですか?

もし車がいるのにバックしてぶつかったらどっちが悪くなるんですか?

タグ

No.2492854 17/06/30 07:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧