注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

彼のことを諦められません

No.78 17/07/05 13:15
恋愛の達人24
あ+あ-

≫31

仕事でもプライベートでもさー
人の繋がりって大事な事であってそこから色々なものが生まれていく場合もあるんだよー

彼は社長なのだから当然そういう考えであっても不思議ではなく社長という立場に限らず男ならそう思う人も多数いるだろうと思う。

計算してるしてないではなく男女に限らず自分と合う人には良かれと思う事はするし繋がりを大事にしてるだけだと思うけどな。
男なら飲み代奢ったりもするだろうしお金だって遣うさ。経済的にも問題ないだろうからね。
寄ってくる自分と合う人ならできる範囲でしたい事をするだけでそういうスタンスであるだけでさ。

主さんに対しては異性であるから単なる友達とは違うけども会いたい時は会いできる範囲でプレゼントしたりしてるわけ。当然彼にとって主さんは合う人なわけさ。
ただそれを恋愛として考えたら関係自体が壊れてしまうかもでしょ?

キスしたなら雰囲気からしたくなってしまったのだろうけど付き合うと言うわけでもなく付き合ってと言われれば手を出す事なくちゃんと断るわけでさー
思わせぶりとか相手がどう思うとかは相手が考えれば良いだけで今付き合う気がなく相手に問われるなら断るしかないよね。人との繋がりを大事にしてるだけだから。手を出して壊れるような事はしないだけで。離れていくなら仕方ない事じゃない?そういうスタンスなだけでさ。

思わせぶりだろうがそれは彼に限らずそんな事は誰にでもある事でハッキリ関係性を問われたらイエスかノーであるだけでさ。そして男からすれば曖昧なまま関係を持つかどうかだけでさ。

少なくとも俺から見れば何らおかしくもないわけだが主さんが諦めたくないのなら前述したように惚れさせるしかない。会っていく中で気遣いだったり落ち着く雰囲気作りだったり一緒にいて楽しい居心地良いと思ってもらえるかどうかだよね。
でも進展しないようなら諦める事は主さんのために必要だという事だ。どこかでケジメをつけなければ中々他に目を向けられないからね。

78レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧