注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

彼のことを諦められません

レス83  HIT数 15422 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/17 17:10(最終更新日時)

1年間片思いだった彼に告白しましたが、振られてしまいました。が、どうしても諦められません…
私は20後半、彼は30前半です。

遠距離なうえ彼は社長なので仕事がとても忙しく、休みも前日にしか分からずあまり会えませんでしたが、毎回2時間かけて会いに来てくれていました。

バレンタインも、チョコをあげたいという私の我が儘を聞いてくれて、仕事終わりの深夜に自宅まで来てくれたり、
誕生日も0時丁度にメールをくれて、その時も仕事終わりの深夜に来てくれました。
奇跡的に休みが重なった日は昼間からデートをしたり、周囲からもカップルに見られる事が多かったです。

体の関係は無く、毎回2人きりでいてもハグやキスまでで、冗談で「襲っちゃうぞ」というやり取りをした程度です。

メールや電話で友達 家族の話、仕事の愚痴など色々な事を話してくれていましたし、彼の相談にのったり、遠距離カップルのような気分でいました。

もしかして両思いかな?と淡い期待も抱いてました。
私は自分から告白するのに抵抗がないので、この間思い切って彼に告白をしたのですが、振られてしまいました。
本当に多忙な人なので、きっと忙しさを理由にお断りされるかもしれないと覚悟はしていました。

彼からは言われた付き合えない理由は
・元カノと別れた原因も仕事の忙しさだった
・俺と付き合っても会えない事で絶対に辛い思いをさせる
・今も会いたいと言ってくれた時に会えず、申し訳なさでいっぱい
・女性より仕事を優先してしまう。言葉が悪いが今は恋愛よりお金を稼ぐ方が大事
・理由は目指している事や、やりたい仕事があるから。もっと成功したい。
・だから付き合えない。ごめん。

でした。悪足掻きですが、思わず彼に、会えない事は仕方ないし耐えられる事と、待っていては駄目なのかと聞いてしまいました…。

そうしたら、
・○○はモテる、周りにいい人が沢山いる
・好きと言ってくれた事は嫌じゃないし、嬉しい。良い意味で。
・本当に今は仕事のことがあるから

と言われてしまいました。
でも、どうしても好きで諦められません。私自身こんなに誰かの事を好きになった事が無いくらい彼が好きなので、余計にそう思ってしまうんだと思います。

告白後は変な空気にもならず、今まで通り楽しい会話をしながら車で帰宅しました。
家に着いたら、彼が社員旅行のお土産と、ホワイトデーやプレゼントに私の好きなものを沢山くれました。

ホワイトデーの時期は会えず何の連絡もなく、忘れているのかな?と思っていたので、覚えてくれていた事が嬉しくて泣きそうでした。
車のドアを開けた時、私が悲しい顔をしていたせいか、彼に腕を捕まれて抱きしめられ、3回もキスされたので余計に好きになってしまいました。

今も普通にLINEはしているのですが、正直辛いです。振っておいて気がある素振りを見せる彼は何を考えているんだろう?と思ってしまいます。

仕事の話は毎日のように聞いていましたが、自分の会社だけでなく色々な事業を立ち上げたいと夢を語り 色々な場所へ足を運んでいたので、仕事が落ち着く事は無いだろうと思っています。なので、もし待つ事を選んだとしても、どれたけ待てば良いのか分かりません…。

私は彼のどんな立ち位置にいれば、彼と付き合える可能性が高まるでしょうか?

17/06/30 04:31 追記
言葉足らずで申し訳ないです。
・私は処女で、彼は毎回我慢してくれていました。

・深夜に会うとき 仕事もあり体調を崩すといけないし わざわざ当日来なくても大丈夫だと何度も言いましたが、聞いてもらえず、「俺が会いたいから」という言葉に甘えて私も会いたいと言っていました。

・振られたんだから諦めろという意見もあると思いますが、それでも諦められないので 彼とのこれからの関係について相談しています。

No.2492801 17/06/30 02:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧