注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

しぃママさ〜ん!

No.103 17/08/18 20:19
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫102

こんばんは♪昨日は適当なレスしかできずですみません(>_<)今日は今のんびりしてるのでたっぷりお話させてもらいますね!!愚痴を(笑)

例の30代フリーターおっさんのストレスです。相変わらず脈のない20代の子を想い続けてるおっさん。私一昨日、その女の子とシフトが一緒だったんです。で、その子に休憩してもらってたんですが、お店が混雑してきたから手伝ってくれてて。お客さんからの電話が鳴ったので、私がその電話の対応をして、その女の子は売り場で頑張ってくれてたんです。そこへおっさんも出勤してきて。電話を切ってから「おはようございます」とおっさんに挨拶したら、なんて言ったと思います??「早くあの子を休憩させないと!!」ですよ。いや、まず挨拶されたら挨拶しろよ。そして今私が電話対応してたの見たよな??私がサボって休憩中の相方をコキ使ってるわけじゃないんだぞ??カチンときましたが、お客さんからの電話、けっこう大事な電話で、おっさん無視して大事なことだけメモをしたんです。殴り書きですよ、私だって早く女の子を休憩戻らせてあげたいし。そしたらおっさん、そのメモの数秒で「もういいです!!僕が売り場出ますから!!」って(-""-;)

私が腹が立ったのはまぁ言うまでもありませんので、その後はただ黙々と仕事をこなしてたんです。そこへおっさん、何事もなかったかのように現れて、「今日どうしたんですか?体調でも悪いんですか!?大丈夫ですか!?」って。いやいや、お前に腹が立ってるんだよ(`ロ´;)でもこれはほんの一例で、このおっさん、日々そんな感じなんです。考えて物を言わないというか、空気が読めないというか。特にその女の子が絡むとひどくはありますが。他にも、シフトの交代は早く頼まれた人から引き受けることにしてますと豪語してたんですが、ある人がお願いしたら、「あの子に頼まれるかもしれないからちょっと待ってください!」って(-""-;)頼まれるかもしれないって何だよm(__)m聞いてて呆れましたが、その人もカチンときたのか「もういいです」ってなってました。なんか悪気がないだけに重症で。私このおっさんもなんらかの障害があるんじゃないかと思ってます。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧