注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

彼女と別れの危機の時どうすれば

レス13  HIT数 3191 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/06/28 13:59(最終更新日時)

彼女と別れる危機です。
男なのでこう言う時の女性の考え、心理などアドバイスをお願いします。

中距離恋愛の彼女がいます。付き合って4年経ちました。そろそろ結婚も考えていてお互いそれは確認済みです。
ただ彼女は仕事やプライベートで辛いこともよくあり、中距離だとなかなか会えないことがしんどいらしく、早く一緒になりたいと思ってるそうです。

大体月一のペースで会っているんですが、来週に控えた月一の再開前に些細なことで喧嘩してしまいました。
彼女に「なかなか会えないと気持ちも分からなくなる。その中で揉め事があると好きって気持ちもだんだん冷めてくる。」と言われました。
それから「しばらく連絡をとりたくない」と言われ、来週に控えたデートもキャンセルされました。

以前、距離の壁で一度別れており(彼女に振られ、彼女が「やっぱり必要なそんざいだった」と気付いてくれ復縁を持ちかけてくれました。」)、その時の感じと全く同じ匂いです。

こういう時、彼氏として大人しく黙っておくのが妥当なんでしょうか?

下手に自分の気持ちを一方的に伝えても逆効果な気もして。。

アドバイスよろしくお願いします。

No.2491002 17/06/26 13:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧