注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

姑についてなんですが❗

No.8 17/06/23 20:00
匿名6
あ+あ-

かなりですか?笑
自分な非があるから、姑が嫌なことしてしまうと思ってしまうんですよね。 今は同居してませんが思い出すたびにクソババアと思います。

毎日決まった嫌がらせはなかったです。主さんのされた嫌がらせを愚痴ったり書き込みすると自分を癒すのにいいですよ。
私、愚痴りたくないと思うタイプだったので友人にもたまにしか披露しませんでした。
だからか、同居解消してもフラッシュバッグのように思い出すんですよね。こんなことされたームカつくわ〜って。
あと、旦那に不満を言ったら
他にはどんなこと?とか聞いてくるんですよ。咄嗟だと最近のことしか話せず、
メモっておけば良かったと思いました。
食料の買い出しは毎度ダメ出しあり。買った物にたいして姑の思い込みで批判され、とうとう頭にきて

必要のないことで注意されて、もうウンザリなんですけど
って気付いたら言ってたわ。

嫌な姑ってのは、私がこんなこと言っても嫁は許すはずだろうって思い込んでるんですよね。
教えてやる必要があります。

嫁は不機嫌にもなるし怒るってことを。嫁を否定、粗末に扱うと失うものが大きいことを。

8レス目(15レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧