注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

実家

No.10 17/06/20 07:24
匿名10
あ+あ-

皆さん、意見ありがとうございます。
毎回、私は蚊帳の外みたいな感じに受け止めてしまい、辛く悲しくなってきます。ご両親には嫌われてるだろうなぁと思ってしまいます。
旦那は長男、跡継ぎ、早く同居してくれ、と旦那は言われていて、私はそれに反対してるので気に入らないのだと原因はあります。
旦那は口下手、無口で、ご両親と私の間を取り持つのはまず難しいだろうなぁと思います。でも、これからの為、旦那にはそれとなくこうしてほしい事は言います、でないと変わりません。
私も被害妄想みたいに、嫌われてるだろう、という考えはなるべく考えないようにしたいです。
でも、お義父さんは、私が行っても本当に一言も何も言ってくれないので無視みたいに思えてしまう、、。
あんなに目も合わさないと、私からは話しかけられません、心が先に折れてしまう。
親子で会話してるなら、私はいなくてもいい、存在感もなくそう思ってしまいます。
また、多分同じだろうから、旦那にはこうしてほしい、辛いと言うことは話します。無理でも旦那の頭の中にあるのと無いのでは違う気もしてます。ありがとうございました。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧