注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

冷められたのはタイプじゃなかったから?

レス19  HIT数 1557 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 23:56(最終更新日時)

気になる人にラインブロックされました。

でも自業自得だからしかたないと思います。

いきさつはこうです。

友達の友達が、わたしの写メをたまたまみて
「かわいい!」と思ったらしく紹介されました。
最初、友達は断ったらしいけどあまりにもうるさいからしかたなく紹介したそうです。

で、わたしも彼氏とかいないし実際に会って呑みました。

結構呑んだのですけどそれなりにシラフだったのですが、ついつい流されて家に連れて行かれてしまいました。

最初は拒否したつもりだけど、あまりにもグイグイくるものだから最終的にはエッチを受け入れてしまいました。

で、家に帰ってお礼のラインをすると返事はあったものの、その後にわたしが冗談で
「またあそんでほしー?笑」ってラインしたらそれには既読がつきませんでした。
そのときは大丈夫だったけど、数日してから確かめるとブロックされてました。

ブロックされたものは仕方ないのでもう追うこともなにもしません。

ここで質問なのですが、ブロックされた理由として

1 会ってみたら好みじゃなかった

2 エッチできて用済み

3 上から目線のラインでいらっときた、めんどくさくなったから

どれだと思いますか??

私も悪いですがこんなしょーもない男に拒否されたのがなんかショックです。

今思えば、会う前からのラインも徐々に下ネタにもっていってたかなーってかんじです。

更にその子は今年20歳でやんちゃそうな子でスポーツもできるから女の子にはモテてて、チャラい部類には入るはずです。

No.2486478 17/06/17 06:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧