注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.85 17/06/30 00:21
名無し19
あ+あ-

和花さん、38さん、常磐さん
こんばんは(^O^)

38さん、常磐さん、お料理の話ありがとう。
ミョウガ、生姜、おろし大根、わさび等の薬味、私も大好きです♡
ミョウガは実家の裏庭で、でっかいのが沢山摂れるので、時期になると毎日のように食べてます。
混ぜご飯?のレシピも参考になります。
私も味付け濃いの苦手で、料理は全て薄味です。
彼は大汗かきなので、外食すると濃い味と脂肪と炭水化物を求めて、大量に食べまくってます(汗
只でさえ長身のデブで、血圧も高く、2年前に左手首骨折した部分のピン抜く手術も1年延期したまま、腕を酷使しまくる、怪我したり病気なっても、内科や整形外科にもちゃんと受診しないので、本当に心配が絶えません(/_;)
毎日休みなく早朝から深夜まで働き忙しすぎて、病院なんて行く暇ないが口癖です。
明日は早朝から、台湾から来客があり、仙台まで車で出張してくるそうです。
多分1泊すると思うので、今週は会えないかな。
最近は2~3週に1度会えるかどうかになってます。
冬は毎週末だいたい会えますが、春から秋は繁忙期で大変そうです。

和花さん、減薬大変ですね、6錠飲んでいたのを一気に半分に減らすのは難しいかも。
1/2から1錠づつ2週間間隔で減らしたら、そこまで反復作用出ずに、眠れると思うのですが如何でしょうか。
私も3年位、ロヒプノール2mgと眠剤補助で抗鬱剤のレスリン2錠(副作用の眠気利用)を飲んでます。この2種類飲んでも最初からロング睡眠できませんでした。せいぜい5時間位かな?トイレ行って後は身体が重痛くグラグラするから、動けるようになるまで断眠してます。
グラグラはメインの抗鬱剤の副作用も大いにあると思います。
和花さんの気持ちが楽になる処方に調整して貰えると良いですね。
お母様の長電話も毎日対応では、和花さんも精神的に参ってしまうと思います。
7月に旅行控えている中大変ですが、面会も行かれるのですね。
無理せず休みながら、旦那様の手を借りて、予定をこなすことが出来るよう、陰ながら応援してます。
7月の旅行は温泉♨ですか?海かな?和花さん海が大好きだって以前仰ってましたものね。
温暖な気候で海にも入れると良いですね。
整形外科のリハビリにも行くようになり、料理ちゃんとしたりと負担が増えてますが、どうぞご無理しないでお身体ご自愛下さいね。

マキ

85レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧