注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.26 17/06/21 00:44
名無し4
あ+あ-

皆さん こんばんは😄

マキさん お散歩大丈夫でしたか?体調悪いままでの 散歩心配です。旅行まで あと2日間無理しないように気をつけて下さいね。旅行中も辛かったら彼氏さんに伝えて無理しないでね🍀

常磐さん 今日 出かけたのですよね?お疲れ様でした。
天候など大丈夫でしたか?
こちらは雨でした。常磐さん 雨じゃなければ良いですが…
食事 少しづつ頑張って食べて体力つけましょうね!😄
常磐露草 画像見ました。白い花びらで💠カワイイですね♪
外出した時に私も見つけてみますね💠5月~8月まで花が咲いてると説明が書いていたので 花が咲いてる間に見れたらいいな✨

38さん 夏バテしていませんか? 私は少しづつですが 体力ついてきてるような気がします!急に毎日元気というわけではないですが アドバイスのおかげで食べる事 意識して実行しています😉できない日は無理に食べない。以前質問した 嘔吐するなら食べないほうがいいのかについては 嘔吐しそうなら無理に食べなくていいという指示を受けました。 自分の体調に合わせて頑張っていきます✊38さん スマホ慣れてきましたか?また 都合の良い時に お話しましょうね😄

竜ちゃん お仕事毎日お疲れ様ですm(__)m
体調崩されていませんか?
淡水魚ちゃんの事で 気持ちが沈んでいると思います。
竜ちゃん 落ち着くまで無理しないで竜ちゃんのペースで過ごして下さいね

皆さん おやすみなさい☆ミ

和花

26レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧