注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.24 17/06/20 17:58
名無し19
あ+あ-

≫22

和花さん、こんにちは☀

うなぎはご友人のお母様が捌けるんですね、凄い!!
だったら、あとは味付けして出せばOKですね(^O^)/
実際調理する場合、どうするのが美味しいのでしょうね。
捌いてくれているなら、フライパンで表裏こんがり焼いて、後はみりん、さとう、酒、醤油投入して蒸すってかんじでしょうか?
なんか想像つきません汗
ぶつ切りだったら、圧力鍋で煮て、サンマやイワシの甘露煮みたいにして骨も食べちゃうのもいいかななんて思いました。

和花さんはそのスレご存じだったのですね、私は何気なく見つけてしまって読んで複雑な気分になりましたが、和花さんがそういう優しい気持ちで見守っていらっしゃるの聞いて、私も気が楽になりました。
ありがとうございます(*^^)v

過食衝動は困りものですが、今日はもう食べません!
私保存食になるものを備蓄する癖があって、彼にはリスみたいだって言われるのですが、もう買わないようにします。
冷凍食品、パスタ、カップラーメン、缶詰、チルド商品等など…
買わなければ、食べれませんからね(-"-)

今もグラングランしてますが、日が落ちた18:30頃、実家のワンコ散歩に行ってきます!
シャワーも具合悪くて週2回位しか浴びれてないけど、この時期ベタベタするので、なるべく一日置きに入るようにしたいです。
和花さんは髪の毛長いから、シャンプーとコンディショナーが大変そう(・・;)
私は腰までは髪伸ばしたことないです。今の肩甲骨より下位で限度かな、洗うのめんどっちいから。
縮毛強制のお陰でサラサラキープしてますか?お手入れ頑張ってね。
女子は40代だって綺麗でいたいのだ☆
私も、シミとか毛穴とか、隠さなければいけない部分が沢山出てきて困ってるのだ(^O^)
BBクリームだけでは隠せないぞ(汗
どうしましょう(笑
帽子でごまかそう!!

マキ

24レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧