注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.23 17/06/20 17:47
名無し4
あ+あ-

≫20

まきさん

長くなったし一旦話終わったので迷いましたが、触れた今 書いてしまおうと思います。

マキさんが苦しく複雑になる気持ちは あの時 書きましたが 誰かが強く言わないといけない その役をマキさんに させてしまった思いと、私自身が傷つき マキさんに助けを求めました。私や他の方が傷ついてきたのを見て マキさんは強い感情が溢れだした。気持ちはわかります。一度ではなく その後 他の方から話しかけてみては?というようなコメントに私は困惑していました。体調不良も重なっていましたが どう返事をしたらいいのか悩みました
その時もマキさんには強く言わせていますよね?私の気持ちが揺れ動かないように。
病気は違うけど 病気を乗り越えようとした。悪化の事や繰返し。自分の意思では難しい事や、病気だから仕方ないこと。病気でも悪い事は悪いと伝えないといけない事や 前向きになることなども考えたり マキさんもリアルでの生活で家族に振り回されたり嫌な思いして辛い気持ちもありマキさん自身は病気でも周りに迷惑をかけない 良くなろうと努力しているので 尚更 感情が溢れだしたのは解ります。
私も 本当は私自身傷ついて 傷つけて もうやめたいといけないと思いました。それでも関わってしまいましたが 他の方が傷ついていたのを見て マキさんと同じような気持ちになり 何もできなくなりました。マキさんには あの時 言った言葉を気にしてほしくありません。あの時 向き合わなかったのには 向き合ってましたが…名前のない人がいた。その人達の気持ちを理解してほしかった。でも あの時 あのまま話したら繰り返すので 色んな事を含めて あのような返事になりました。
長々とすみません。前を向きます。

和花

23レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧