注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.19 17/06/20 13:13
名無し19
あ+あ-

和花さん、常磐さん、38さん、竜崎さん
こんにちは☀

日曜日に雨が降った以外殆ど晴れています。
関東地方は梅雨明けしちゃったのか?と心配したくなる陽気ですよ。

和花さん、体調の心配ありがとうございます。
夕方のプチ離脱症状が前に出ているとお話しましたが、今は一日中クラクラして雲の上を歩いているというか、座っているときはジェットコースターで少しづつ坂道を昇っていく時の感覚?上手く伝えたれないけど、立っても座っても重力異常が酷くて正直辛どいです。横になったらなったで、30℃位脚をあげて傾いてる感じなんですよ、明らかにおかしいですよね(>_<)
激鬱からは確かに浮上したけれども、この症状に+して、脅迫的に食べないと落ち着かない不安感に襲われ困ってます。
なので、夕方になるとプチ離脱の症状が加わり、正直言ってガタガタ震えて落ち着かないんです。
不安神経症、深い鬱に堕ちる前の感覚で恐いです。

先生に先週火曜日の受診で、苦しさ訴えたんですけど、相手にして貰えませんでした。
私も抗鬱薬は殆ど試し尽くし、薬の知識もつけているので、正直増やすのも他の薬に変薬するのも困難な状態なのは分かっているので、今の状況を耐えるのしかないかなと思ってます。
食べるのは脅迫観念的な症状なので、自分で抑えるのは難しく、昨日は少し抑えることができましたが、今日は起きてからスイッチonで沢山食べてしまいました(/_;)
でも、拒食で全く食べられずに体重激減してしまい、食べることが苦痛で泣いて過ごしていた時よりはまだマシと考えるように切り替えました。
体重増加は正直5kgまでいってるんで、やめないと股関節的にアウトだし、着られる服がなくなりまずいので、いい加減減量せねばと焦ります^^;
因みに、今日食べたのはカルボナーラパスタとピザ、野菜ジュース、カップヌードルカレー味です。
普段ジャンキーな食べ物食べないのに、今はジャンクな食べ物食べたい病です。
S&B予約でいっぱいの店のカルボナーラ、初めて食べましたが、粉チーズ沢山かけて食べると美味しかったです。
ピザは、伊藤ハムのマルゲリータにはまってます。
もし興味があったら、お勧めです、美味しいです(*^^)v

マキ

19レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧