注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.20 17/06/20 13:41
名無し19
あ+あ-

続きます

和花さん、うなぎ釣りで困っているようですね、うなぎさばくのは正直素人では無理ですよね。
しかもニョロニョロ、私も無理です。
どうしても食べるって言うなら、ぶつ切りにして内臓取り除き、甘辛く煮付ける位ですかね。
よいこの浜口が無人島生活とかで良くやっていた気がします??彼の場合は素揚げでしたね(^^)
体力作りは如何でしょうか?
私は先週は体調不良で、実家のワンコと散歩行けたの3回だけでした、今週は金曜日から長野2泊です。
それまでにあと3日間、何とか体調整えたいです。

常磐さん、常磐露草という種類があるのですね、知りませんでした。
素敵な名前の由来ですね(*^_^*)
今実家に雲南百薬という蔦草が沢山生えていて、時々もらいます。
肉厚な大きな葉っぱなのですが、たっぷりのお湯で20秒くらいさっと茹でて水にさらし、刻んでおかかと味ポンかけて食べると美味しいです。
あと、サマーパースレンという、野草も貰います。これはちょっと癖があって沢山は食べられませんが、ごまドレッシングで頂いてます。
どうせ食べるなら、野菜や蛋白質など、栄養あるもの食べたいなと思うのですが、何故かジャンクフードを身体が欲しています。
買い置き食べつくしたら、もう買わないようにします(>_<)
常磐さん、胃腸の調子があまり良くないのですね、暑いから冷たいもの飲み過ぎないよう、お大事にして下さい。
私の異常な食欲、和花さんと常磐さんに半分差し上げたいですよ、マジで。

38さん、機種変更してから、ミクル開くの苦戦しているようですね^^;
私も、スマホとミクルの相性悪過ぎて、めっちゃ重くて見るの大変です。
すぐに固まっちゃうし、打ち込んでさあ送信ってところでネット落ちるし苛々します。
iphonだと、そんなに相性悪くないのかもしれません。
画像のアップも出来ますし。私はymobileスマホのアンドロイドなので駄目です。
働けるようになったら、携帯機種変更したいです。

ちょっと話ずれますが、あの方の昔のお仲間さんと交流してるスレと新しいの見つけて読んでしまいました。何だかととも複雑な苦しい気持ちになりました、和花さんに強く駄目だししておいて、私は読んでしまい、反省しました。
和花さん、こんな気持ち書かない方が良いと思ったけど、書いてしまってごめんなさい。
気持ち切り替えます。

マキ

20レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧