関連する話題
ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き
道しるべ~みや,ちよ,真,なな,縁~
晴れのち曇り雑談☆③

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.149 17/08/06 23:33
匿名3
あ+あ-

≫148

おぉ✨グッドタイミング(≧∇≦)

シャツクール使ってますよ〜♪夏場は欠かせませんし、私は真冬でも、ヘアドライヤーする時などに暑くなっちゃう部分にだけ噴霧したりしてます(^皿^)でも冬は売ってないんですよね⤵今の時期に買い溜めしています♪

電話のコール音が鳴るなら、その電話は使われているということですもんね!そういう形でも、相手のことを確認できれば安心できますね(^-^)良かった、竜崎さんが少しでも安心できるなら。

彼女さんのこと、これまで困難を乗り越えてこられたからこそ、想いも深まるでしょうし存在も大きいのだと思います。その気持ちを是非大切になさって下さいね。彼女さんにとっても、竜崎さんが凄く大切な存在なのだろうなと私も思います(^-^)

今日はお返事ありがとうございました(≧∇≦)わたくし、そろそろ就寝いたしますm(__)m 竜崎さんもどうぞお体お大事に。おやすみなさい☆

常磐

149レス目(360レス中)
このスレに返信する