関連する話題
晴れのち曇り雑談☆③
道しるべ~みや,ちよ,真,なな,縁~
ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.147 17/08/06 21:16
匿名3
あ+あ-

皆さん、こんばんは✨
そして、すみません(>_<)💦私は投稿した後にお返事の確認もせず放置してしまっていました⤵38さんだけでなく、マキさん、竜崎さんからのレスも(>_<)💦本当にごめんなさい(>_<)

竜崎さんの少し前のレスも見落としてしまっていました、ごめんなさい(>_<)親友さん、早く連絡つくと良いですね。そして彼女さんのこと、とても大切な存在であることが凄く伝わってきます✨大切な存在があること、それがとても素敵だと思います✨

そして、私への温かいお言葉もありがとうございます(^-^)✨夏バテはもう毎年のことですので、この暑ささえ納まれば体調も戻るだろうと、諦めています💦竜崎さんも体調お大事にお過ごし下さいね(^o^)/

マキさんも、だいぶ体調が優れないご様子ですね。。暑いというだけでもかなり体力は消耗しますし、精神的にも辛い季節だと私自身実感しています。お薬のこと、お医者さんともよくご相談の上、良い方向へいきますようお祈り申し上げます。呉々も、お大事になさって下さいね。

そして、38さん。はい、またお話できるのを楽しみにしています🎵

常磐

147レス目(360レス中)
このスレに返信する