注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.120 17/06/30 19:52
名無し19
あ+あ-

皆さん、こんばんは

南九州が大荒れの天気だそうですが、和花さんの住まいは大丈夫でしょうか??
和花さん、綺麗な砂浜の海の近くに住んでいるんですね☆
海水浴や磯遊び、いいですね!
子供さんに負けないぐらい、子供っぽいってなんか想像できないけど、楽しそうな様子が伝わってきていいな!沢山、夏を満喫してきて下さいね(^O^)/
その為に、今の内から沢山食べて、リハビリもして、睡眠十分とって、子供さん達の来訪に備えて下さい。
私の彼も、水中銃と投網が趣味なので、必ず夏時期に海に潜りに連れて行かれます。
あと渓流。
昨年は八丈島と伊豆に泊まりで行ってきましたが、7月上旬と末だったので、海水温が低くて死にそうでした。
私達は密漁者に間違われないよう(いや、密漁なんだけども)、ボディスーツは着ません。
水着にラッシュガード上下に、シュノ―ケリングセット装着です。
彼は脂肪だらけで、冷たい海にも慣れてるからいいですが、私は毎度凍え上がってます。
今年は、8月末に伊豆の北川温泉の宿で予約を入れたらしいので、海水温は何とか大丈夫そうかな。
クラゲちゃんは沢山いそうなので、完全防備で海はいります。
和花さんと7・8月と会えなくて寂しいですが、体調良く楽しい毎日を過ごせますように(^^♪

38さん、だしの説明ありがとうございます!トロロ昆布入り美味しそうですね、卵黄も入れて食べてみます。
38さんもご両親の介護がおありなんですね。夏バテないようお気をつけ下さい。
もっと色々個人的にお話したかったです。
金目煮付けの美味しいお店とか、都内は良く分からないけど、私の住まいの近くに沢山あります。
落ち着いたら、お声掛けて下さいね♪

常磐さん、なんか辛いことあった?大丈夫?
空元気出してるっぽかったから、皆を元気つけようとレスしてくれたなら、それはそれで良いんだけども。何かあれば、ここで愚痴ってね!

竜崎さん、今日はお休み貰えて良かったですね、明日8時頃家を出るんですね。
何事もないよう、陰ながら祈ってます。
きっと親友さんは、竜崎さん用の携帯持ち歩かないで、急用で家を数日留守にしているのかもしれません。また報告お待ちしてます。

昨日、今日と、ワンコの散歩に行ってきましたが、気温高いので汗だくです、
関東は梅雨開けちゃったの?って心配しちゃいます。
恵の雨が降って欲しいですね☂

マキ

120レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧