注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

(8)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.468 18/04/07 12:20
匿名さん468
あ+あ-

はじめまして、私は神奈川県に住む22歳 女です。
去年の3月から摂食障害の症状がでておりましたが、障がい者支援をしていたため病院にいけず仕舞いでした。
今年に入り、障がい者支援の仕事が自分に合わない・体調がよくないことでやめてしまいました。
パートで現在仕事をしていますが、過食(規定以上の下剤を使用)→拒食→過食(規定以上の下剤を使用)を繰り返しています。コーラックⅡを一日に70錠飲んだこともありました。

精神科に通院しながらなんとか仕事をしていますが、3月に入り拒食になってしまい体重を気にするあまり一食も食べれなくなってしまいました。
周りから「食べない」と言われることにストレスを感じ、がんばって食べてみようとしましたが、自己嫌悪と吐き気で仕事が思うように行かなくなりました。

自己嫌悪・吐き気のほかに、頭痛・立ちくらみ・めまい・だるさ・頭がぼーっとする・ちょっとしたことでいらいらしてしまうなどを起こすようになり、仕事中に立てなくなってしまい早退・次の日も休ませてもらい内科で血液検査をしてところヘモグロビンが9.9しかないといわれ貧血だと診断されました。
内科のほうで2週間分の鉄剤を胃腸薬・軽い下剤をもらいました。

朝食後に飲む鉄剤を朝ごはんすら食べれないため鉄剤を飲めずにいます。

仕事を休むことも増えてきてしまい、同じ場所で働いている方々に迷惑をかけてしまっていることはわかってはいるのですががんばって食べようとしてもどうしても口に食べ物が入りません。食べても、体重と見た目ばかりが気になり下剤を飲んだり吐こうしてしまいます。

私は、どうしたらいいんでしょうか・・。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧