関連する話題
【驚愕!美男子モデル】体重38キロの「とまん」って知ってる?
スキンケアー、コスメ気楽に雑談しましょう⑤
夜も昼間も夜中も気楽に雑談 仲間募集中?

スキンケア コスメ気楽に雑談16だよ??

No.82 17/07/11 05:19
小菊 ( ♀ yMiT )
あ+あ-

≫81

さよちゃん アコさんおはよう😊
なんか最近 暑過ぎて 睡眠リズムが
崩れてて 寝苦しい毎日だよ。
切羽詰まって やっと昨夜に必要な
書き物とかギリギリ記入出来たよ💦
未だ未だ大切な用事が夏は、いっぱいだよ。😅それから、@コスメで
無印のコットンの評価確認してきたよ。星2個で コットンを使うときに
毛羽立って 繊維が顔に付いたり
目の中に繊維が入ったりすると
不評だったよ。私も昔に1度だけ買って 使った記憶があるけど 天然繊維だけど 毛羽立って繊維が顔について 痒くて 使うのやめた記憶があるよ。勿体無いから、ネイルを落とす時に使ったりしてたけど ネイルを落とす時にも 爪にコットンの繊維が張り付いて使い難い記憶があるよ。
それから、ずっとシルコットタイプのコットンを買う様になったよ。
裂けるコットンみたいな感じなんだけど 裂やすい代わりに毛羽立ちやすいのが正直な無印や裂けるコットンの感想かな😅顔が痒くなりやすい人には、向かない商品だと思うよ。
DAISOやセリアのシルコットタイプのコットンの方が安くても使いやすくて 私は、好きだな(笑)貧乏性だから、良い物を安く買いたいんだ😁
このジェルクレンジングもプチブラだけど好き💖

82レス目(357レス中)
このスレに返信する