注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

2人目も女の子かも…ショックです

No.19 17/06/12 19:00
プレママ
あ+あ-

ログイン登録をしていなくて、連続でお返事出来なくなってしまいました。
個別のお返事が出来ずすみません。
ですが、全てしっかり読ませていただきました。
不妊治療などしている方からすれば本当に贅沢な悩みですよね、すみません。
女の子4人のご家庭もあるとのことで、まだ三人目、四人目と考えることは出来ますがやはり経済的なところもありまして…そして次も女の子だと今でもこんな感じなのに、絶対に喜べません。
でももし三人目が可能であればお金をかけてでも産み分けはしようと思います。
自分自身、男の子が欲しい気持ちが強すぎるのと、旦那の息子が欲しいという夢を叶えられなかったダメな嫁という気がして、前向きに考えられずにいます。
外で男の子を見ると目を背けてしまいます。
通っている産院で女の子かな~と言われ、ネットで有名な某産婦人科医の方にもエコー写真を見ていただき性別判定してもらうと、女児確定とお墨付きをいただきました。
もう女の子間違い無さそうです。
女の子のいいところを調べて前向きになろうと思ってはやっぱり男の子がいい…女の子なんてやっぱり嫌だ…とループしてしまいます。
胎動も感じて検診前まではたくさん話しかけてたのに、全然話しかける気にもならないし、初期から安定期直前まで出血もあって身体を労ってたけど、別にどうでもいいやと思ってしまいたくさん動いたり好きな物を好きなだけ食べたり、妊婦とは思えない行動や感情です。
旦那にもこんな気持ち言えず…
こんななら家族三人でも良かったな~…とも思ってしまいます。
男の子ママ、羨ましくて仕方ないです。
これから出産までの間に性別が覆されたらそれが一番嬉しいですが、きっとそんな奇跡は起こらないと思います。
長女のときとは全然違い吐きづわりでほぼほぼ寝たきりで辛い初期を過ごしたのに…女の子のためにこんな辛い思いしたんだ…とか思っちゃいます。
どこにも吐き出せないんです。
不快に思う方はたくさんいらっしゃると思います。
本当にすみません。
でもこのまま溜めておくと、もっと酷いことを考えてしまいそうで自分が怖いです。

19レス目(105レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧