注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.497 19/02/05 17:04
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫492

ミンさん
奥さんの不倫はどの様にして知りましたか、それも二回もですよ、
奥さんはとても情熱的な人でリスキーな恋愛を好む人です、いわば結婚生活には向かない人と言えましょう、自由を好み束縛を嫌う性格を持ちます、自分に人を合わせようとする性格が強い人ですね。

気に入らないと、なんだかんだと難癖をつけて来ますね、
あなたと奥さんの相性は、危、成と言う関係の相性ですが、性格は真反対の性格を持ちますがそれが魅力になり付き合い始めると言う事が多いようです、しかし熱烈とは行きません又意外にさっぱりとした関係です余り親密な仲には為らない夫婦と言う処でしょうね

此の侭では又不倫に走る事に為るかも知れませんね、一度不倫をして元の鞘に納まっても又不倫に走る事は、貞節観念がないと言えます、易を見ましても元に戻ると出ています、元に戻るとは結婚前に戻る事を指します、あなたが頼り無いとしても妻が補って行くのが夫婦と言うものですが、頼りないから強い人と不倫に走る事は夫婦の常道を逸脱していますね。

決断はあなたですが、この先は難題ばかりでしょう、
あなたは自分で気が小さいと言っていますが、大人しいながらも辰という強い性格を持つ人ですよ、それに物事を良く考えな違いを犯さない性格も持ちます、少し理屈っぽい面はありますが、負けず嫌いな強い人ですよ

頭が良いだけに一度悪い方に考えが行くと段々深みにはまって行きます、次の悪い事を頭に描いて仕舞いますね、それは家庭的な事に端を発していると思われます、プレッシャーを跳ね返す力は有るのですが、今はそれが削がれてしまっています、先ずは家庭内の事を解決する事が重要でしょう

それには自分の意志をはっきり示す事が必要です、奥さんはあなたは気が小さいと思っているでしょうが、奥さんもかなり几帳面で小心な面を持ちますよ、一度しっかりした事をガツンと言って御覧なさい必要なことです、

不倫の癖は難しいでしょうね、
参考にしてください。

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧