注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.491 19/02/04 15:59
通行人 ( 40代 ♀ eBRBv )
あ+あ-

≫490

そうでしたか…輝臣様が果てしない孤独やさみしさを自暴自棄にならずに昇華なさったからこその思いやりにあふれた鑑定なのだと改めて痛感しました。

わかったようなことは言えませんが、どのような試練もプラスに生かせば輝くということですね。

また同時に、父に対する感謝よりもついつい不平不満のほうが多くなりがちだったことを猛省しました。

親といえど、完璧ではないし親はいてくれるだけですごいことでありがたい存在だともいえますね。

輝臣様のお仲間の方々もそのようなご経験をなさったのですね。

どんな方も大変ですし背負うものは人それぞれ違いますが…いやはや私も闘病以外にも二十歳の時、下手すれば命はなかったかもしれないぐらいの犯罪に巻き込まれ今に至ります。
似たようなニュースをみるたびに、他人事に思えずまさに拾った命です。

それゆえ、つらい思いをされている方々の思いがダイレクトに伝わりすぎてしまうので、そこは共倒れにならぬよう意識して冷静でいなければと思います。

反面、直感的に相談者様の状況や性格に独身既婚、結婚生活の状況に経済状態から不妊に苦しんでいたり転居が多いかや、なぜ結婚できないかなどの今の悩みや考えていることなどに至るまでだいたいは把握でき、今までもはずしてはいないので、そこはますます訓練して磨きをかけたいものです。

とにかく自分のような思いをしてほしくないので、私も輝臣様のように心の病の方々のPTSDを治癒に導いていけたら…という思いです。
応援、身にしみます!
なんだか活力がわいてきました。

私の本当の人生はこれからがスタートなのかもしれません。

素晴らしい御縁に感動がとまりません!

ありがとうございました
(*´∇`*)

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧