注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.483 19/02/01 16:09
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫482

通行人さん
お父さんと貴女の関係は、貴女を厳しく育ててくれる相性の関係です、あなたの一本気で融通の利かない処や、思い込んだら一途で回りにお構いなく喋り捲りますね、これは貴女の
キャラクターですが、お父さんにしてみれば少し慎みを持てと言いたいのですね、

しかしお父さんは口が上手では有りません、以外に棘がある言い方をしますが、これはお父さんのキャラクターなのです、思った事を口に出しますが腹には無い人ですね、しかし貴女は叱られた気持ちが強かったでしょうね、

それで自分を萎縮させてお父さんの機嫌を損ねないように勤めて来たのでしょう、それが今度は、お父さんに疲れる、と言われたと言う事は、お父さんも感じているのですよ自分に気を使っていると言う事が、今度は自分も貴女に対して昔みたいな口は聞けないですからね

お父さんも我侭な面を持つ人です、が貴女が憎くて言っているのでは無いと思います、20代の萎縮した貴女の気持ちが父に対して他人行儀な言葉や態度を使い続けて来たことが貴女自身では父に気に入られる事と思っていたのかも知れませんが、

貴女はありのままの姿で良いのです、しかし幼少期から父への恐怖心がトラウマになって20代のときに出てきたのです、しかし此れからは貴女は自分の地のままでお父さんに向かい合うと良いでしょう、不必要な機嫌を取る事も無く、へりくだる様な態度も必要有りません

40代の一人の女性として向き合えば良いでしょう、貴女がお父さんに対して作り態度を何時までもすることは良くありません、もう昔の様に口うるさくは言わないでしょうが、何かの折に私の人格も判って欲しい事を話し合ったら如何でしょうか、

今の貴女は父に気に入られようとか自分を良く見せようと言う気持ちが強いと感じられます
今の貴女には父に感謝の気持ちや態度又言葉でねぎらう心を持つ事が欲しいですね

此処が一番大切な処のように感じられます、今までの貴女の態度や行動は父との間に空洞を作ってしまったのかも知れません、貴女がお父さんに寄り添って行かなければ為らないのですよ、機嫌を取る事ではなく、避けるのでもなく、時には自分の方から父に話をすることも

大事な事です、貴女が心を開いて行かなくては解決は難しいでしょうね。

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧