注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

なんで男ばかり損をする世の中なの

No.19 17/06/07 01:30
名無し0
あ+あ-

皆さん色んな意見をありがとうございます。
女も色々あるだろうとは思ってます。でも僕は虚弱体質だから、男でいて得を感じたことがないです。
本来なら男は女より肉体的に勝ってて当然なのかもしれませんが、僕は食生活の改善に筋力や体力を増やすために努力しているのに、女より弱いので。
何も知らない先輩に
男のくせにこんなのも持てないの?
鍛えたら?なんて言われるのがウンザリ。昼休みにうとうと寝てたら男のくせに男のくせにって言われるし、辛いです。

それとは別に女は色んなサービスをうけられるじゃないですか?女性専用車両、レディースデイ、生理の辛さは僕にはわかりませんけど、結婚したら外で働かなくて良いし、好きなときに休めるし、子育てが大変かもしれませんけど、男は毎日毎日満員列車に乗って人間関係とかに疲弊しきって。
休日はのんびりってわけにもいかないですよね。ここを見る限り旦那が家事をしてくれないとかそんな意見ばっかり。
毎日毎日肉体的にも精神的にも追い詰められていく男。
どっちのほうが楽かなんて言うまでもないじゃないですか?どっちも色々あるかもしれないけど、楽なのは女じゃないですか。

19レス目(44レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧