注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

女性の気持ちがわかる人助けてください。

レス9  HIT数 528 あ+ あ-

社会人( ♂ )
17/05/31 11:42(最終更新日時)

告白して振られた女性と喧嘩しました。
振られてから、相談に乗ってくれるようになり、吐き出したい時は私にいってと言われ相手の方には彼氏さんがいると告白の時にしったのですが、友人もいないので言葉に甘えてました。
相談内容は過去の事で精神状態がおかしくなる事です。
それからは友達関係で色々な話や趣味の話などもしました。もちろんメインは相談でした。女性からもメールがきたりして、ほぼ毎日、話してました。長い時で4時間。通常では2時間くらいです。
精神状態がおかしい時は女性を疑ったりして酷い事をいってしまいましたが、気持ちはわかるから吐き出してと言われ続けていたので頼っていました。根比べともいっていました。
そのお陰かだんだん症状が良くなり克服出来ました。
そしてついこの間、女性から彼女見つけなよと言われました。好きな人に相談に乗ってもらっていたのですが好きとは違う感謝の気持ちで一杯になっていたので、貴方への感謝の気持ちで一杯になっている事を伝えて、その女性より素敵な人がすぐに見つからなそうと思い、当分次には進めなそうといいました。
これが勘違いの原因だったのか、なんで私なの?と聞かれて誤解している事を伝えて、他の人も見てみるけど気持ちが揺らいだら次に行けるといった所、女性が私の事煽ってるのか?と言われ喧嘩になってしまいました。
一方的に相手が怒っている状態ですので喧嘩とは言わないかもしれません。
とにかく謝りましたが、女性からは今までしてきた事が無駄だった。真剣に向き合ってきたのにこのザマだと言われ、もうなにも考えたくないと言われてしまいました。
相談をする前に付き合うとか一切思わないことは話してあったので、女性がどこで怒ったかわかりません。とにかく自分が失礼な事をいったのは間違いないのかなと思います。
女性の気持ちがわかる方いたら教えて頂きたいです。とにかくこれで縁が切れても謝罪をしたいのでよろしくお願いします。
わかりにくい文章ですので質問がありましたら遠慮なくお願いします。

No.2478431 17/05/30 20:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧