注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

広島スポーツ5

No.1 17/05/30 06:21
匿名 ( lWP0xe )
あ+あ-

前スレいつのまにか 満スレになってた😅

全く気付いてなかった。

ていうか、4日日曜日 G対オリ 田口と山岡の投げ合いらしいじゃん😲😆

広島大会決勝で二人は投げ合ってさ、 再試合になるほどの熱戦を繰り広げて最後は山岡率いる瀬戸内が勝ったんだよね。

お互いずっと連絡取り合ってて 再び投げ合うのを心待ちにしてた二人。

広島の高校野球ファンもね、プロでの二人の投げ合いをずっと待ってたと思うしお互い あの時の様なピッチングを全国の人に見せてほしい。

山岡も先日やっと初勝利を挙げたしさ、頑張ってほしい。

もちろん田口もね。

恩師の小川先生も迫田監督も喜んでる事でしょう。

ただ、僕のホンネはね 二人ともカープのユニフォームを着ていなければいけなかったの。

せつなくなっちゃうよ😢

先週だったかな、新聞に秋のドラフトに向けてカープの「スカウト会議」の記事が出てたけど 以前ここで書いた広陵中村捕手、そして先日書いた 近藤投手(安佐北高校~岡山商大)の名前出てたでしょ。

絶対にカープは指名しなきゃいけない。

もううんざりだ、地元の選手を他球団に持って行かれるのはさ😢

有原の様に指名して抽選で外れるのは仕方ない。

でも指名せずに獲得出来なかったのは何ともせつなくなる。

まぁカープ球団も指名したいのは山々だったんだろうけど、色々作戦や他球団との駆け引きで 指名出来なかったって云うのもあるんだろうけどね😅

球団だって分かってるだろうしね 地元の選手は是非とも欲しいって。。。

さてさて今日から交流戦ですか、去年は勝ち越したんだったよね。

あっ、ロッテ戦行きます✌

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧