注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ラインのもう他人の友だちたちを削除したいが

No.4 17/05/29 18:55
匿名1
あ+あ-

≫2

1です。
もしも、LINEで削除された場合は
突然トークから退室していたりするのである程度俳句することもできると思いますよ。
他のSNSはわかりませんが(^_^;)

そもそもSNSは、特定の人のタイムラインやつぶやきを見てコメントしたり、それによって会話を広げていくためのものだと認識しています。
なので、タイムラインやつぶやきを見ることもなければコメント、返信、リアクションしないのであれば
そもそもSNS上で繋がっている意味は無いのではないでしょうか?

あくまで私個人の意見です(^_^;)
たまーに、削除した人がら「突然1子から削除されてた!もう友達じゃないってこと?!意味わかんない!」みたいな反応をされます(共通の知り合いから流れてきます(笑))が、「私は普段繋がりがなかったり何年も疎遠になってる人は削除する人です」みたいなことを事前になんとなーくほのめかしとけば、そんな反応は無くなることがわかりましたよ。
それか、LINEであれば「友達が何人もいてわけわかんないので近々整理します」とタイムライン上で告知しておけば、
まだあなたと繋がっていたい人はコメントなりしてくるでしょうしトラブルも防げると思いますよ(^^)

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題