注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

できちゃった結婚が大嫌いです

No.21 17/05/27 19:52
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

まぁ、なんだ
お疲れ様です。

親が糞だけど
主さんは生きてるから、自立して幸せになって欲しいかな?と思います。
色々問題のある親だけど、逃げてしまう選択肢もあったわけで、主さんの両親が主さんを妊娠したことで、結婚して主さんを迎え、虐待したけど育てたのも事実です。

遠い何時か、主さんが恋したり、幸せを感じた時が来たときに、何かを判れたらいいな…と思います。

今は1日でも早く自立して、そんな親から解放された生き方をと思います。

虐待を肯定はしないし、出来婚の離婚率は高くて、覚悟や準備の甘い結婚が難しいのは事実だけど。出来婚は出来婚で、きっかけが何であれ、結婚だから「そこ」は両親が糞な件とは分けて考えよう。

映画や、小説等で、親の若い時代にタイムスリップするような作品が幾つかあります。糞親だから理解しろとは思わないし、理解する必要はないんだけど、主さんは望まれたから今生きているのだけは理解してください。
合法で中絶も出来るし、捨てることも、里子に出すことも出来るんですよ。勿論、母親からも逃げることも出来た。
下の下と比べても解決はしないし、今の現実が辛いので、出来婚を怨むくらいしか出来ないんだとは思いますけどね…。

下衆い親がその場の感情に任せて言った言葉に傷つかないわけもないですが、その言葉が必ずしも全てではないんですよ。
親も単なる人なので、クズだと見切りをつけることも、今はアリだと思います。

21レス目(34レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧