注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

美人な人、自覚ありますか?

No.47 17/05/29 13:26
匿名47
あ+あ-

自分の顔にはまあまあコンプレックスはありますし、それぞれの好みもありますが、平均以上な自覚はあります。1番自身満々なのは身体ですね!なぜか外国人と同じ比率の身体に産まれ、胴が短く手足が長い身体。ついでに巨乳で美乳。足が長いので日本の服は着れません(海外でも お直し経験なし)。服はアメリカ.フランス.イギリス.イタリアなどでため買い。デカイ段ボールに詰めて日本に送っています。
今は30代後半ですが、スッピンの時でも必ず綺麗と言われますし、ちょいちょいハーフさんですか?と聞かれます。道ですれ違う他人にも「わあ!綺麗!脚長!」「モデル?」など言われたりします。
学生の頃は家までスカウトが来た事もありますし、家の前や駅前で出待ちをされて写真を撮られたり。私のプリを一枚千円で買った人もいるそう。こういうのを総合して平均以上だと判断しています!
綺麗とか言われた時の対応は、男女一緒にしています。
言われた瞬間に驚いたフリをして、「えー!!メチャクチャいい人じゃん!!」といい(持っていれば)お菓子を一つあげます(褒めてくれたお礼風に)また言われたら「あっ!今日お菓子ない!」といいアホなおばさんに成りすまします。体型の比率凄いよね!脚長くて羨ましい!と言われたら「唯一の特技です!顔はおブスなので身体位は勝たせて下さい!○○さんの顔イイっすよねー!」といい顔を見つめその人のパーツを褒める。その目が欲しい…。など具体的に褒める。そうすると反感を買わないし相手は御満悦です。「いえいえ…そんな事ないです」や「そんな…ありがとうございます」なんて言ってしまったら即イラっとされ陰口叩かれますから。女子から反感を買わないようキャラの使い分けでうまくやってます。

47レス目(101レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧