注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

母親失格

レス20  HIT数 2822 あ+ あ-

♂ママ
17/07/16 22:05(最終更新日時)

1歳6ヶ月の娘を持つ母です。
母親失格です。。
つい先程娘を寝かしつけてる時に
遊んでいたのか、
わざとなのか、
たまたまなのか
分かりませんが、足で顔を蹴られました。
夫婦仲も悪く、金銭的にも辛く色々考えなくてはならない事も沢山あっての昨夜の夫婦喧嘩。
お前が育児家事や孤独を感じている事なんて知ったこっちゃないけど日々もっと考えて生活しろと言われ本日、娘と遊んて気晴らししようと思ったのですがイライラが心の何処かであったのでしょう。。
足で顔を蹴られた時に足を引っ叩き、それは顔をけるものじゃない!地面を歩いたり走ったりするものです!!そんな事されてママはすごく悲しい!!(娘の名)もやられたら嫌でしょ?!辞めてください!と思いっきり怒ってしまいました。
怒ったことより何より手を出してしまった事に母親として最低で。。。
その後ごめんね。あなたのことは世界で一番大好き。沢山我慢してる事も分かってる。とってもお利口さん。ママは助かってるよ。ごめんね。大好きだよって抱きしめました。涙が出ました。。。
きっと娘の心に大きな傷として残りますよね。。
あと二ヶ月で下の子が産まれます。何か悟っているのかも知れません。だからもっと今のうちにしかできない事をたくさんしたいのに悲しい思いをさせてしまった。
明日をどう過ごせばいいのでしょう。。
私の事をその内嫌いと言われてしまうでしょうか。
手を挙げるなんて行けないこととわかっています。やってしまったことを巻き戻すことはできない。これからどう接してあげれば娘の傷は癒やされるのでしょうか。。

No.2475344 17/05/23 21:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧