注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

不倫の後

レス50  HIT数 4626 あ+ あ-

通行人
17/05/30 23:13(最終更新日時)

旦那が不倫していました。私が不倫相手に会いに行った結果、簡単に別れたのですが、旦那は私の行動がとにかく嫌だったのです。
私のとった行動で迷惑している、つらい立場になってしまった旦那からしたら、私は仇です。私が嫌いなわけでは無いと言っているけど。
子供達のためにも、と私は思いますが、そんなおかしいな行動をした私が信頼にかけるから今後は考えると言われました、
彼女も旦那に強要されました、私も辛いという勢いの被害者ヅラです
私は不倫してしまった二人はきちんと反省するものだと思っていましたが、自己防衛ばかりで、私のことは二の次。
私は加害者のようです。
自分が悪く無いとは言いませんが、このような扱いをうけるのは悲しいです。
時間の経過で旦那や彼女の考え方は改善するのでしょうか?
何か言ってあげたいけどどうしたらいいのかわかりません

タグ

No.2475277 17/05/23 18:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧