注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

あり得ない母親

レス90  HIT数 9687 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/03 19:49(最終更新日時)

私は小学5年生と3年生の娘を持つ母親です。大っ嫌いな娘の同級生の母親がいます。以後Yとします。
そのYには三人のこどもがいて、5年、3年、2年です。5年と2年の担任が若い男性教諭で、Yは色目を使って接しています。決して美人でも可愛くもないくせに、明らかに色気を出しています。私の方がスタイルもいいし、美人だと思います。しかし、バカな男性教諭は、ニヤニヤしてYと接していて、満更でもない様子です。以前も担任だった事があり、その時は放課後コソコソと二人で話してる様子を何度か目撃したことがあり、またそうなるのではと吐き気がしています。噂ではその二人の男性教諭は、Yとラインまで交換しているらしいです。おかしいです!
別に嫉妬をしているわけではありませんが、Yのこどもたちはみんな勉強も出来、運動神経もいいので、余計に先生方がひいきしているみたいで、腹が立ちます。
おまけに先日学校をあげて、先生方の歓送迎会をやった時には、新しく来た校長先生が、なぜかYにお酌をしようとしていて、Yは、私車なので〜と断ったら、ウーロン茶をもって来て、それでも、私ジュース飲んでるんで、大丈夫です〜♡と言ったんですよ。そしたら、校長先生が、酔っていたのか、あーなんて可愛らしいお母さんなんだ〜と笑 私の思った通りだ。仕草やら口調が可愛らしい。とべた褒め…。周りの保護者達もドン引きしていたくらいです。
校長先生にまで、女を出して気に入られようとしているYが本当に嫌いです!なんとか痛い目にあわせたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
ご意見お願いします。

No.2471823 17/05/15 22:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧