注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

先生に片思い

No.33 17/05/10 06:14
片思い中さん10
あ+あ-

≫25

朝になって冷静になったら、
20さんずいぶんですね!

ここのスレは先生のビジネス親切に勝手に好きになっちゃってツラいね、ここで吐き出してスッキリしようね。
みたいなスレと思っていました。
先生に恋なんて良くないなんて、判ってますけど!!

この関係をどうこうしようと思ってないですし、遠くから思うだけなら誰にも迷惑かけてないと思いますけど。
そもそも、毎日毎日夕方まで様子を見続けて、行くと言えば夕飯の忙しい時間に付き添って授業を受け、行かないと言えば、「今日は体調悪いので休みます」と電話しているんです。
下の子もいて、習い事の送り迎えもあります。宿題を一人ですんなりやる子ではなく、それでも宿題をやるように言って一人で留守番をさせるしかありません。毎日下の子の先生にも連絡帳で怒られる日々です。

「行く」と言った息子に面倒臭そうに付き添うのではなく、嬉しそうに学校に連れていくお母さんは嫌でしょうか。先生が嫌いより絶対に好きなほうがいいと思います。

20さんがどんな専門家か知りませんが、そこまで言われたくありません。

33レス目(359レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧